木村カスミワークショップ-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

木村カスミワークショップ

 

エジプト・カイロで活躍するただ一人の日本人・木村カスミさんのワークショップ 
8月2日(土)

★10時半から12時  ベースクラス 6500円

実はベースと言っても、お伝えしなければならない事が計り知れないほど多くあります。
例えばベリーダンスの特徴であるアイソレーション一つとっても、何段階にも分けて捉えなくてはならないプロセス。
そしてそれらを発展させていく仕方を学んで下さい。
それらがしっかり正しく出来てバリエーションやテクニックに進めるのです。
初級者の方には、この先続けられるにあたって間違った方向に行かない為に、中級者には今までやってらした確認の為に、
上級者にはこの踊りの指導の為にも、そしてさらに発展させテクニック豊かに自分の踊りを確立する為にも。
全ての方々に大いなる気付きとなる意義ある時間となるでしょう。ご質問も大いに承りますので、この機会に是非どうぞ。

★12時半から15時半  オリエンタルクラス 実演付き 12000円

オリエンタル登場代表曲「set el hosna」。全てのベリーダンサーが必ず踊れなければいけないこの曲を
リズムの説明もしながら、メロディを、アクセントをどう捉えて踊るのか、エジプシャンならではのコレオグラフィでお届けします。
数多くのテクニック、ユニークでありながらもこれぞエジプトならではと感じる複雑で繊細な ベリーコンビネーションを
十二分に堪能される事でしょう。

最後には木村カスミの実演あります。

★16時から19時 エスカンダラーニwith ミラーヤ   10000円

思わず観ている人の顔が綻んでしまうような可愛らしいエスカンダラーニ振り付け。
今回は何とフォークロール曲でなく、エジプトの大スター歌手&俳優でもある男性歌手のポップな曲から。
ノリの良い曲調とエジプト女性に大人気の彼の甘い歌声からまるでアレキサンドリアにいるような、地中海からの風を感じるよう。
歌詞の意味も理解しながら、アレキサンドリア娘のダラアをユニークなステップと、新しいミラーヤ使いテクニックで表現する振り。
春のWSでは一番人気だった、木村カスミWSでしか習えないエスカンダラーニを是非お楽しみに、お見逃しなく!

*ミラーヤはお持ちください。お持ちでない方はスタジオで購入できます。4500円です。

ミラーヤ課題曲

 

会場はアルアマルベリーダンススタジオです。

5月1日よりメールにてお申込みいただけます。
alamalbellydance@gmail.com まで、タイトルに「カスミワークショップ申込み」とご記入いただき
1.お名前
2.ご連絡先電話番号
3.希望のクラス
をご記入の上お送りください。複数でお申し込みの場合は参加者全員のお名前と代表者様の電話番号をご記入ください。
折り返し返信いたしますので、携帯からメールを送られる方でPCからの受信拒否設定をされている方はあらかじめ解除をお願いします。
 
*上記料金のお申し込み締め切りは7月31日(木)、ご入金締め切りは翌8月1日(金)とさせていただきます。

それ以降のお申し込みはすべて当日料金とさせていただきます。
当日料金は全クラス1000円アップです。
 
べリーダンスべリーダンスTOP