12月6日 ミニ★発表会&アーティスト写真撮影会-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 12月6日 ミニ★発表会&アーティスト写真撮影会

12月6日 ミニ★発表会&アーティスト写真撮影会

いつのまにかもう9月。

早すぎるー。

本当ならば発表会の打ち合わせなどに取り掛かっている時期だと思います。

今年は延期になったので、12月6日は代わりにミニ発表会をスタジオで開催します。

詳しくはスタジオグループライン、スタジオでお渡しするチラシにてお知らせしますので、ご確認ください。

 

観覧も1000円で可能です。人数制限させていただきますが、どなたでも観覧できますのでお問い合わせください。

 

各自、自由演目での参加のほかに、スタジオで習った曲での群舞での参加も募集します。

募集している群舞には、現在入門クラスでやっているオリエンタルも含まれます。
この曲はとっても長いので、まだ3分の1も進んでいません
後半はサイーディのパートでちょっとアサヤを使ったり、ハリージのパートで簡単なハリージのステップを入れていく予定ですよ!ワクワク。
でも、年内にはそこまではいきません。

とりあえず切りのいいところで切って、そこまでを12月6日に発表したいと思います。

オンラインで受けている方も群舞に参加できますよ。

ぜひ一緒に踊りましょう。

 

 

そして、初の試み
この日はハフラの前に、「アーティスト写真撮影会」をスタジオで行おうと思います。
カメラマンは、いつも発表会でお世話になっている藤井さんです。

藤井さんの写真は、ほかのスタジオのダンサーさんからも大変好評で
「紹介してください」
と頼まれるほど。

私、スタジオをはじめてからずーーーーと舞台写真は藤井さん一筋です。

たくさん撮っていただいた写真から、あえていままでどこかに載せたことない写真をいくつかピックアップして紹介します。
かなり懐かしいものあるけど、すべて藤井さん撮影。

 

 

 

 

 

 

アーティスト写真、、略して「アー写」
撮ってみたいなーって密かに思っていた人、いませんか?

今年は発表会がなくて衣装を着てプロのカメラマンに写真を撮ってもらう機会がないので、記念にアーティスト写真撮りませんか?
どこかの写真スタジオまで行って衣装を着て撮影、となるとちょっとハードル高いけど、スタジオなら安心ですよね。

もちろん藤井さんが背景を用意してくれて、専門的な機材も持ち込んでの撮影です。

この写真をぜひ2021年の年賀状に写真に。

参加費など詳細は、また改めてご連絡します。

 

こちらは希望者がいる場合のみの開催になると思います。スタジオ以外の方も参加できます。直接アマーニにお問い合わせください。

 

とういわけで、気持ちが落ち込みがちなこんな時期ですが、今後もワクワクすることがいろいろありますね!!

 

べリーダンスべリーダンスTOP