Nesma Japanプレミアムショーに出演します-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • Nesma Japanプレミアムショーに出演します

Nesma Japanプレミアムショーに出演します

ネスマジャパンプレミアショーのオーディションに合格しました!
メンバーとして7月の東京と広島公演に出演します。

アンダルースの女王NesmaがENTA OMRI ショーより数倍素晴らしい✨✨✨とオススメするアンダルースの歴史を題材にした公演です。

スペインよりヴォーカル&サックス奏者を招きjazzテイストで豪華かつ上品な音楽を全編生演奏でお届けします。




実は、、、オーディションを受けるかどうか迷いました。

まず、オーディション動画提出の締め切りが3月3日と発表会直前でスケジュールがタイトだった事。
もし受かれば東京広島公演の遠征でまたスタジオのレッスンをしばらくお休みしなくてはいけない上に、滞在費用もかなりかかる事。

それよりなにより悩んだ一番の理由が、遠方チームなので、最も踊りたいモワシャハットに参加できない事(通常チームは5月から毎週末東京リハーサルが必須なので、流石に無理で)。
遠方チームの出演できる曲は3曲に限られていて、残念ながらモワシャハットは含まれていません。


でも、「アンダルースの歴史を辿る」というこの公演のコンセプトについて初めて聞いた時から
"この公演に関わりたい"と感じていましたし、

WSの帰りにネスマに
「オーディションを受ける?」
と聞かれて
「悩んでる」
と言ったら
「Amani 、あなたの力が必要なの。お願い。オーディションに参加して」
と言ってもらって

そう言った理由で参加を決意しました。

結果、希望した3曲すべて合格できました!
動画に対するネスマのコメントまでもらえて嬉しかったです。(これはみんな貰えるみたい!ありがたいですね)



ダンスでオーディションに挑戦したのは人生初めてだと思います!
小さい頃習ってたバレエの進級テストは受けた事あるけど。

おまけに、群舞で自分がリーダーではなく誰かに指導されて踊るのも何年ぶりか??
そもそもサイズでかいので群舞向きではない

経歴や国籍の違うダンサー達と一緒に踊れることが楽しみです。


ネスマの表現したい世界観を忠実に再現できる様に精一杯励みます。


チケット、私の方でも承りますので見に行きたい人は教えてください。


申し込み始まってます



べリーダンスべリーダンスTOP