9月から年末にかけてのおやすみについて-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 9月から年末にかけてのおやすみについて

9月から年末にかけてのおやすみについて

毎日暑い日が続きますが、皆さん休まず熱心に通われていて本当にすごいわーと感心します。

ありがとうございます

スタジオには好きなだけ通えるフリーチケットがあるのですが、これが、たくさん来れるならかなりお得な金額です。最近、フリーチケットで通われる方が多くなってうれしいです。
最低週2クラスくらい受け続けると、身体ができてくるのを感じらると思います!

 

さて、9月29日(土)はお休みです。
私は29日30日とネスマのWSを受けに行く予定です。

ネスマに会うの久しぶりだし、めちゃめちゃ楽しみです。

 ネスマのダンスは大人のダンスです。(って、私たちすでに大人になって何年もたつんですけど
大人にしか表現できない深いフィーリングが学べます。
毎回たくさんのことが学べるので、ネスマのWS大好きです。


そして、10月はルブナが来ますね!
ルブナはまた来年、日程があえば名古屋に来てもらう予定ですが、私はせっかくの機会なので、受けに行ってきます。

ルブナはまたネスマとはまったく違うタイプですが、フィーリングがたっぷり学べます。

私の先生です。
明るくて愛にあふれています。

スタジオで、もし興味あって一緒に行きたい方、一緒に行きましょう。

詳細はこちら。
https://latifaevents.wixsite.com/studio-el-nil/alb-el-nil

 

 

12月はサハラサイーダを呼ぶので、12月1日(土)、12月3日(月)、12月8日(土)、10日(月)はお休みです。
2週続けて東京でJtEがあります。
スタジオからも、智奈美ちゃん、亜弥ちゃんが一緒に行きます!

(場合によっては他の曜日もお休みになるかもしれません。)
チケットの方などは、ほかの曜日で振替していただけるようよろしくお願いいたします。

また、12月11日(火)、12日(水)はサハラのオープンクラスのため通常レッスンはありません。


JtEと名古屋オープンクラス詳細は「イベントページ」をご覧ください。

サハラのオープンクラス是非受けてね。
決して奇をてらわず自然なのに、なんでこんなかわいらしいのだろう、というダンサーです。
踊りももちろん素敵ですが、人間性の大きさ・優しさに胸がいっぱいになりますよ。

 

さて、これから年末にかけて、大好きなダンサーといっぱい会えるので楽しみです。

 

べリーダンスべリーダンスTOP