2018年春からの新曲-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

2018年春からの新曲

入門クラス、中級クラスの新しい曲についてのお知らせです!

入門クラス 「Helwa el Lahba di」 この曲は、ベリーダンスを初めてすぐに、小松先生が呼んだMo Geddawayというドイツに住むエジプト人マスターティーチャーからWSで習いました。

ベリーダンスを始めて1年目にレストランデビューした時、この曲をオープニングで踊りました。 というか、同じ時期にデビューしたダンサー仲間たち、ほとんどみんなこの曲をオープニングに使っていました。 私も踊れる曲が少なかったので、バカの一つ覚えみたいにいつもこの曲を踊っていました。 そんな、思い出深い曲です。 もともととてもシンプルな振付ですが、この振付を元に入門向けに少しアレンジしたものを教えます。

中級はRaqia Hassanに習ったシャービーをやります。 カスミさんワークショップに出た方は、カスミさんがゴッドマザーと呼んでいた、あの人がRaqiaです。。 まさにエジプトベリーダンス界の重鎮的なマスターティーチャーです。

シャービーなので、とにかく陽気に楽しく、踊りましょう!

ぜひ新しい曲が始まる機会に、アルアマルベリーダンススタジオでベリーダンスを始めませんか? エジプシャンスタイルのベリーダンスと、エジプシャンフォークロアが楽しく学べます。

入門クラスの新曲スタートは水曜日は4月18日、土曜日は4月14日です。 金曜入門クラスは少し進んでいます。 初級クラスは全クラス新曲スタートしたばかりです。 中級クラスは5月から新曲スタート予定です。

入門、初級、中級クラスの体験レッスンは1回1500円、その日に入会していただくと無料。さらに通常5000円の入会金が2500円になります。

お気軽にお問い合わせください。

べリーダンスべリーダンスTOP