4月21日(土)揚輝荘のイブニングショーに出演します-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 4月21日(土)揚輝荘のイブニングショーに出演します

4月21日(土)揚輝荘のイブニングショーに出演します

4月21日(土) 17:30から18:30

覚王山にある揚輝荘の聴松閣地下ホールで開催されるイブニングイベントにて踊ります。

タイトルは「~愛され続ける世界最古の踊り~ 美しく妖艶な"ベリーダンス"ショー」

この素敵なタイトルは名古屋市文化振興事業団の担当者様がつけてくれました!

 

Amaniの他にスタジオから6名出演します。
友見、梅ちゃんがバイラマリアを
智奈美、茜がサガットを使ったポップソングを踊ります。
他にもSetusko  Daanaが出演します。

もりだくさんの内容で、チケットはドリンク付きで2000円です。
チケットはスタジオにて3月6日からご購入いただけます。

 

 

実はこのホールのことは写真で見て知っていました。
すごく素敵な雰囲気なので
"いつかここで踊ってみたいな"
と心ひそかに思っていました。

思いがけずオファーをいただいてとてもうれしいです!

地下ホールはインド風の壁画やレリーフで飾られていて、独特の雰囲気を醸し出しています。

 

ステージ

 

聴松閣の建物外観
揚輝荘は、大正から昭和初期にかけて(株)松坂屋の初代社長15代伊藤次郎左衛門祐民によって構築された別荘です。

建物の周辺はとても静かで緑豊かです。

 

 

揚輝荘ウェブサイト
http://www.yokiso.jp/

 

 

またチラシができたらスタジオにてお知らせします。

ぜひ観に来てください!

 

べリーダンスべリーダンスTOP