2018年3月からの初級振付-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

2018年3月からの初級振付

毎日ほんっとに寒いですねー。
私は最近ホットワインを夜飲んでます。
身体が温まってよく眠れます。

2月10日(土)、2月17日(土)は全クラス休講です。
土曜メインで通っている回数券の方、他曜日へのふりかえが難しい場合は期限延長しますので、お申し付けくださいね。
タブラクラスは1週目と4週目予定です。

 

スタジオの初級クラスのファラーヒは、2月末で終了予定です。
3月からはオリエンタルをやります。
私が、年末のハフラで踊った「Yasamina」という曲をやります。
ハフラのときはほぼ即興だったので、クラスではもう少しちゃんと振付けます。

この曲です。

最後の方は少しだけベールを使います。 前半はとてもエキゾチックな雰囲気たっぷりの曲、後半はサイーディのリズムやハリージのリズムなども入っていて、変化があって楽しいですよ。

入門・中級は新曲がスタートできるのは4月くらいになりそうです。

3月から初級クラスで一緒に参加したい方は、この機会にぜひどうぞ!

新規の方も大募集です。 初級クラスはベリーダンス歴2年~3年くらい以上の方が対象です。 ベリーダンス経験あるけど、エジプシャンがやってみたいという方も、すこしブランクがあってまたベリーダンス再開したいなあなんて方も、ぜひ一緒にアルアマルベリーダンススタジオで踊りましょう。 初級クラスの体験レッスンは1500円、当日入会していただくと無料です。

べリーダンスべリーダンスTOP