第5回発表会終了-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

第5回発表会終了

すこし時間がたってしまいました。

出演してくれたみんな、ありがとうございます。

いつもはオープニングは初級中級クラス全員で踊っていたので私も参加していたのですが、今回は違ったので、初めてオープニングを袖から見てました。

みんなの緊張感が伝わって私もドキドキ。そして目いっぱい笑顔で踊るみんなの舞台上の姿にうるうる。

 

観に来てくださったみなさん、
「ベリーダンスの発表会って同じような踊りがずーっと続くかと思っていたけど、すごくいろんな演目があって楽しめた。」
という意見が多かったです。

これからも、ベリーダンスをよく知らない人も楽しめるような舞台を目指して頑張りますね。

 

 

素晴らしいダンスを披露してくださったゲストの小松先生と、美しいママ。
小松先生の貫録のダンスは、もうさすがとしか言いようがありません。お客様もとても喜んでいました。

 

20年近く仲良くしているママ。

母となり、踊りに深みが加わって、素敵でした。また泊まりにいかせてね。

 

イラキハリージチームです。
ヤサラームのHanaryさん、何度もリハーサルにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

落ち着く。いつものメンツ。
みんな第1回目からずーっと出演してくれてるよね。
ありがとう。

 

 

スパニッシュフュージョンチーム。
私の細かい要求にもめげずに付いてきてくれたおかげで、とてもいいものができたと思います。

 

 

打ち上げ
名古屋ならではの手羽先食べ放題。小松先生も喜んでました。

 

 

 

 

写真一緒に撮れなかったもたくさんいるのですが。

 

べリーダンスべリーダンスTOP