第5回発表会まであと少し-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

第5回発表会まであと少し

発表会準備でいろいろあわただしくしており、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

やっとすべてのフォーメーションが整い、ほとんどの人がしっかり頭に入れてくれて、照明・舞台監督・音響との打ち合わせも終わり、自分の踊りも大体できてきて、プログラムなども準備できてきて、、、やっと気持ちが落ち着いてブログ更新する余裕ができました。

 

こんかいはみんな、いつになく真剣に、協調性をもって、リハーサルに取り組んでくれてます。

「ここをもっとこうしたほうがいい」とか全員が積極的に意見を出し合っているチームもあって、頼もしい限り。
みんなの優秀さに驚いたり喜んだり・・・。

 

9月17日、台風が東海に接近していたその日もリハーサルでしたが、私の誕生日でした。

思い起こせば第1回目の発表会、、まだ今のスタジオはなく矢場町の公共のスタジオを借りてリハーサルをしていたあの日も私の誕生日。
あの日も雨でしたが、雨の中みんなでケーキを買いに行ってくれて、サプライズでお祝いしてくれたのでした。

 

そして、第5回目の今回も・・

 

みんなからの心のこもったメッセージやプレゼント。いろいろと時間をかけて話し合って準備してくれたんだなと思うと、胸がいっぱい!

こちらのエジプト製の布もプレゼント。みんなでセットしてくれてスタジオが華やかになりました。

 

 

いつもありがとう。

 

てづくりのうちわ。

 

 

この日は、私のエジプシャンベリーダンスや今回の発表会への熱い思い、師匠・小松先生と私の歴史。をみんなに伝えさせてもらいました。
普段話すのがあまり得意ではない私ですが、たくさんの人に気持ちが伝わったようで嬉しかったです。

小松先生のワークショップも
「難しそうだけど頑張ってうけてみます。」
って言ってくれる人が続々出てきて、とてもうれしいです。

 

アルアマルベリーダンススタジオ発表会は、オリエンタルはもちろん、サイーディ、ミラーヤ、ハリージ、シャービー、スパニッシュフュージョン、などバラエティ豊かな演目を披露します。

 

 当日券ご用意できます。

あの、小松先生も2曲も踊ってくださいます。

ぜひ足を運んでくださいね。

 

Al Amal Bellydancestudio 第5回発表会

日時 10月7日(土) 17:30開場 18:00開演

場所 名古屋市港文化小劇場
        名古屋市港区港楽二丁目10番24号 TEL 052-654-8214
        地下鉄名港線「港区役所」下車 1番出口より南へ徒歩3分

料金 前売り2800円 当日3000円 全席自由(就学前の座席を必要としないお子様は無料)

出演 
AlAmalDancers 、文化センター受講生 、Amani
★スペシャルゲスト Karima(小松芳アラビア舞踊団) 
★ゲスト Rehane(ベリーダンスジャカルタ) Hanady(ヤサラームベリーダンススタジオ)

 

 

10月8日(日) 13:00~18:00  モワシャハット 14,000円(当日15000円)
会場:アルアマルベリーダンススタジオ(名古屋市千種区内山3-29-11プロスパー第5ビル402)
*会場は変更になる可能性があります。

 

チケットのお申し込みは
052-741-0122
alamalbellydance★gmail.com(★を@に変えてください。)

まで。
①お名前
②連絡先電話番号
③チケット枚数(WSお申し込みで複数名参加の方は全員のフルネーム)をご連絡ください。

べリーダンスべリーダンスTOP