2017年 今年もよろしくお願いいたします-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 2017年 今年もよろしくお願いいたします

2017年 今年もよろしくお願いいたします

 

今年の年賀状に使った写真です。京都のレイラさんの公演でとっていただいた写真。

スタジオは4日から営業しています。

昨年は年明けからスペイン、秋にはエジプト といろいろ飛び回ったのですが、今年からは、もう少し地に足の着いた生活をしたいなあとようやく考え始めるようになりました。

もちろん勉強は続けますが、それと同時に今まで学んだことをしっかりと咀嚼して練り上げて熟成させて、自分自身の中から新しいものを創造していく、ということを始める年にしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

すでにお知らせしていますが、あらためて

「アラビア語の歌を学ぼう Vol1」

のお知らせ。

今回はルブナが名古屋WSでやったシャアビイ 「Lama Rayeto」

ウンムカルスームの名曲 「Alf Leila Wi Leila」

です。

 

スタジオ以外の方でも、興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

 

2017年3月4日(土)  アルアマルベリーダンススタジオにて

16時から Lama Rayeto
17時ごろから お茶とお菓子タイム
17時半ごろからAlf Leila We Leila

です。

料金は各クラス1800円。両方受ける方は3000円。
紅茶かコーヒーと簡単なエジプシャンスイーツつき。

講師プロフィール
ムハンマド・ハニー先生
エジプトのギザ生まれ。カイロ大学文学部日本語学科卒業。
2005年来日。アイザックやNHK文化センターでアラビア語講師として活動。
エジプト出身の相撲力士・大砂嵐の通訳を務め、名古屋場所では中日スポーツで相撲コラム担当。

 

お申し込みはスタジオで直接かメール、お電話にてお気軽に。
alamalbellydance★gmail.com (★を@に変えてください)
052-741-0122

べリーダンスべリーダンスTOP