今年も一年ありがとうございました-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

29日(木)で今年のレッスンは最後です。

今年のブログの更新はこれで最後になります。

今年も一年、レッスンに来てくださった方、ショーを観に来たりWSに参加してくださった方、ありがとうございます。

 

1年の間に、

家族が増えたり
仕事が変わったり
住居が変わったり
いろいろ大変な出来事があったり

した方たちもいたと思います。

でも、
いろいろと環境に変化がある中でもレッスンに通い続けたり、
またはしばらく通えなくてもまた戻ろうと思ってくれている方たちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして

2017年もそんな人たちにとって、

ここへ来たらいつもと変わらないみんなの笑顔が見れて
ここにいる間は外での自分のいろいろな役割を忘れて、ただ"自分"のためだけに時間を使って、ただ"自分"を自由に表現できる

場所であり続けたいと思っています。

 

私自身は、来年も真摯に一生懸命このダンスと向き合って、自分の理想とする表現ができるように、精進していきたいと思ってます。

 

最後に

引き続き、2017年度の予定をわかっている範囲でお知らせしておきます。

1月15日(日) ハフラと新年会です。みんなで楽しみましょう。

2月20日(月)から2月25日(土)まで全クラス休講。(2月18日(土)レッスン後の夜から1週間エジプトに行く予定ですので、この間は休講にさせていただく予定です。)

3月4日(土) 16時から 初級クラスと中級クラスの歌詞の日本語訳を学ぶクラス。講師はカイロ大学出身のハニー先生。詳細は年明けにお知らせします。

3月25日(土)の全クラスは、都合により3月26日(日)に振替予定。

4月15日(土) 生演奏によるショーを予定しています。ぜひスケジュール空けておいてください。こちらも詳細は年明けにお知らせします。

6月16日(金)から18日(日) Stars of the Nile
昨年同様オーガナイズさせてもらいます。2017年は大阪で開催します。大阪でおいしいお好み焼き食べよう!!

そして10月は発表会ですね。記念すべき第5回目。 第1回目と同じ港文化小劇場で開催します。

 

 

ではでは、みなさまよいお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

べリーダンスべリーダンスTOP