モロッコレストラン「カサブランカ」のショー-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • モロッコレストラン「カサブランカ」のショー

モロッコレストラン「カサブランカ」のショー

先週土曜日は、私の最後のカサブランカでのショーでした。

たくさんの生徒さんが駆けつけてくれて、大変にぎやかな夜になりました。

そしてなんと、ショー終了後に全員からお花のカサブランカを一本ずつプレゼントというサプライズ!!

まるでジャングルの中のような写真。

 

 

 

いただいた大量のお花は、自宅とスタジオに大切に飾っています。
まだまだつぼみもたくさんあるので、これからたくさんの花が開くと思います。楽しみです。
香りもすごくいいです。

ありがとうございます。

 

生徒さんが撮ってくれた一枚。

 

この日は、東京から小松時代からのダンス仲間のJamilaことゆかりさんが来てくれました!15年以上の付き合い。私にとっては何でも話せる素敵な友人の一人です。

今はダンスから離れてしまっている彼女ですが、また再開するといいな。

ブログにこの日のことを書いてくれてます。
http://ameblo.jp/luminous822/entry-12229961581.html

 

たくさんの人の笑顔に囲まれて、本当に素敵なうれしい夜でした。

 

レストランショーは今日で最後です。
小松先生のもとでレストランダンサーとしてお金をもらって踊る機会をいただけるようになって、はや15年くらい。
たくさんの場所で踊ってきて、たくさんの勉強をさせてもらいました。

これからも、このようにすごく近くでダンスを皆さんに楽しんでいる機会は定期的に作っていこうと思っています。現在企画中で、春くらいに開催できたらと思っています。

またぜひ観に来てください。

 

べリーダンスべリーダンスTOP