Zeinaオリエンタル紹介-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

Zeinaオリエンタル紹介

6月24日から26日、名古屋にナイルの素晴らしいマスターティーチャー・ダンサーが一堂に会する素晴らしいイベント「Stars of the Nile」
Zeinaのオリエンタルクラスの動画をご紹介します。

6月25日(日)13:00-15:30のオリエンタルクラスでは、Wael Kafourの美しい曲を使い、歌の意味も紹介しながら、エジプシャンスタイルとモダンスタイルのミックスされた振付をお教えします。エントランスにベールを使用します。

Zeinaの踊りは一見とても力が抜けてリラックスしていますが、でもWSに参加してみると実はなかなかまねできない素晴らしいテクニックを持っていることがわかります。
エジプトでプロフェッショナルダンサーとして活躍していただけに、フィーリングや、音楽に対する間の取り方・解釈の仕方はとても難しく勉強になりますが、初心者にも割ととっつきやすい振付が多いと思いますので、WS経験が少ない方でもぜひ受けていただきたいクラスです。
動画は今回の曲ではありません

以下、Zeinaより紹介文
「シルクベールをエントランスに使用する、モダンオリエンタルソングです。とても美しい内容の、Wael Kaforyの有名な歌を使います。
古典的なエジプシャンスタイルにモダンタッチなオリエンタルスタイルを混ぜあわせた、曲のムードにぴったりの振付です
昨年と今年、スウェーデンと中国のフェスティバルのWSで教えて、大変好評を博したクラスです」

Zeinaの名古屋オリエンタルWSは6月26日(日)13:00-15:30

ショーは6月24日(金)S席はだいぶ埋まっていますが、まだ残っています。
WSのお申しこみは5月25日以降は全クラス500円アップになります。
お早目にお申し込みください。

zeina orientals

べリーダンスべリーダンスTOP