週末いろいろ-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

週末いろいろ

発表会前最後の週末はなかなか忙しい充実した週末でした。

 

金曜日、日曜日は大阪へ、HadiaのWSを受けに行きました。
すでに何回か受けているHadiaはカナダ人のダンサー。セラピストの資格もあるので、身体工学のプロフェッショナルでもあります。
どの先生でもそうですが、いい先生のWSは毎回受けるたびに新しい発見・学びがあります。
それはもちろん自分自身のダンサーとしての成長やダンスへの取り組み方の変化もかかわっているのですが、今回も今までとは違った視線でたくさんの学びがありました。
ですから、皆さんもいろいろなWSにチャレンジしてみてくださいね。一度受けて難しくて落ち込んでも、自分の成長とともに絶対にいつも新しい発見があります。
今回、私は、特に上半身の表現力に関して、新たな発見がたくさんありました。

 

日曜日のWS後は、オーガナイザーのKaoriさんとHadia、ロータスさんと中津で食事。
Hadiaお勧めのおいしいワインを飲みながら、ベリーダンスのディープな話に夢中になっていたら、危うく最終新幹線を逃すところでした。

なんとも素敵な時間を過ごせました。

 

土曜日は三越にてベリーダンスショー。
今回はDaanaとSetsukoも出演しました。

二部制なんですが、一部と二部の間が30分ほどしかなかったので大忙しでした。

スタジオの生徒さんもたくさん観に来てくれてありがとうございました!
スタッフの方々も皆さんいい方ばかりで、本当に楽しい時間を過ごせました。

 

さて、来週日曜日からいよいよリハーサル。

まだフォーメーションも半分も決まっていないし、オープニングの曲も決まっていないし、大忙しですが、楽しみです!

べリーダンスべリーダンスTOP