Nesma in 名古屋 終了!-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

Nesma in 名古屋 終了!

Nesma名古屋はすべて終了しました。
今週末は東京なので、私も日曜日はまたWS受けに東京行きます。

名古屋にてWS、ショーに参加・出演の皆様お疲れ様でした。

本当にたくさんのことが学べましたよね。
今、外国人の先生から学ぶ機会はまったく珍しくない、というかむしろたくさんありすぎるくらいですが、今求められているのは、いろんな先生からやたらに振付を学ぶことより、じっくりと細かい事まで学ぶことだと思います。

そういう意味では素晴らしい機会だったと思います。
もっともっと学びたかったね。
今回WS参加しなかったスタジオの生徒さん、本当にもったいない、次はぜひ出るべきですよ。

まずはショー出演のアルアマルメンバーと

 

チーム・ヌビアン

 

ゲストの皆様

そしてネスマ

 

ゲストダンサーと打ち上げ

 

そしてWS

まずは、大変貴重なレダテクニック。
このクラスはまた東京でもあるので、また受けに行きます。

 

オリエンタルテクニック。とても細かい指導をいただきました。

 

オリエンタルソング。とてもかっこいい振付でした!

 

ファラーヒ。ペットボトルを水瓶の代わりに。
とってもかわいい振付!そして複雑かつ芸術的なフォーメーション
ぜひステージで使わなくては!

 

ネスマ得意のバラディは、とっても濃厚な時間。
感動の嵐でした。

何度も何度もネスマから学んでいるバラディですが、やっと少しずつ何かがわかってきたような・・・
もっともっともっと・・学びたいです。

 

 

 

今回ネスマとたくさん話す時間があって、とても貴重なお話をたくさん聴けました。


ショーの時は私の踊りは見れなかったようですが、WSの踊りを見てくれて、個人的にとても貴重な、そしてものすごく励みになるコメント・アドバイスを別れ際にいただき、思わず涙してしまいました。
いろいろと迷うこともある私ですが、続けていく力になりました。
泣き虫の私ですが、嬉し涙ばかりだからいいよね

 

木曜日は移動日で、オフだったので、ショッピングと観光に。
大須観音。

 

素晴らしい時間をありがとう、ネスマ。

べリーダンスべリーダンスTOP