ネスマショー座席に関しまして&日本人ゲスト紹介-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • ネスマショー座席に関しまして&日本人ゲスト紹介

ネスマショー座席に関しまして&日本人ゲスト紹介

 

9月21日のネスマショーの座席につきましてのお知らせです。

自由席ですが、チケットにはご購入順に整理番号が振ってあります。
当日の入場は番号順とさせていただきますので、座席確保のために早く来なくてはいけないということは御座いません。
よい席での観覧希望の方は、お早目の購入をお勧めいたします。

座席は80席ほどの予定です。
立見席を作るかどうかについては今のところ未定です。

なお、すでにお申込みいただいてるお客様、チケット送付はもうしばらくお待ちください。

 

そして、日本人ゲストダンサーの方のプロフィールです。

LeilaaHiromiさん
昨年スペインンにネスマのコースを受講しに行った際にご一緒した縁で今回出演していただきます。
慣れない土地での一人旅で不安もあったのですが、レイラさんのおかげで大変楽しく過ごせました。

LeilaaHiromiプロフィール
京都を拠点に、これまで世界9カ国16都市で数々のショーに出演、好評を博す。
感性を開き、音楽を大切に独自の表現の世界を探求し続けるその踊りは、しなやかでかつ力強く、「天女のよう」ともいわしめ、観客を魅了し続けている。
2009年よりLeilaa Celestial Bellydanceを主宰し、京都を中心に、美しいベリーダンスの普及啓発にも力を注ぐ。日本各地からダンサーが通い、京都のみならず日本各地でWSも開催、コンペ入賞者や講師クラスのダンサーも輩出している。
2012年世界ベリーダンスチャンピオンシップin台湾プロ個人部門で優勝。

 

Neseさん
岐阜を中心に、東海地方でトルコのロマダンスを伝える数少ないダンサーとして大活躍です。
私は名古屋に移ってきたときから存じ上げていて、ショーも2回ほどご一緒したことあるのですが、今回はじめてスタジオのショーに出演していただきます。
華やかなロマダンスをお楽しみに!

Neseプロフィール
岐阜、柳ケ瀬の享楽の中で育ち、トルコのベリーダンサーと出会う。やがてイスタンブールの踊る魂、セマ・イルディスに師事し、セマ直伝のターキッシュ・ロマスタイルを継承。官能とジプシーの力強さを表現するこのスタイルに特化したダンサーとして活動し、日々その踊りは深化を遂げている。またトルコのさまざまな音楽スタイル、少数民族の音楽を学びつつ自らの踊りを追求し続けている。
日本の各地で"ターキッシュ・ロマ・スタイル"ワークショップを開催。妖艶に湧き上がるエロティシズムとしなやかな動きのコントラストが見る者の心を奪う。Nese Bellydance Studio主宰。

 

Yumieさん
ご存じヤサラームのインストラクターとしてご活躍です。
サハラサイーダのJtEに参加いただき、そのご縁で今回ご出演していただきます。何度か一緒に飲みに行ったことありますが、一見クールな要望と違ってかなり面白い方だとお見受けしています。

Yumieプロフィール
2002年mayadyの体験レッスンを受けベリーダンスに出会う。人前でなにかを表現するなど考えたこともなかったが初めてのベリーダンス体験レッスン中に、はっきりと今までとは違う自分を発見する。
 以来、ベリーダンスの魅力に取りつかれ、自身もベリーダンスの魅力を伝えられる存在を目指している。
2007年yasalambellydancestudioにてインストラクター活動を始める。レストラン、パーティー、様々なイベントに出演中。

2010年から半年ごとに、生徒さんが参加するイベント「自画自賛会」主催中。
 人前で踊るということが考えもできなかった自分だからこそ、「わたしなんて...」と尻込みしがちな初心者の方にも出やすい場をつくることを目的にしている。自分が大好きなbellydanceをより好きになってもらいたい!

国内、エジプト、アメリカ、ヨーロッパなど海外においても世界的に著名な振付師、ダンサーから数多くのレッスンを受け続け、日夜研鑽を積む。
 音を感じる喜び、踊れる喜び...その喜び、幸せを全ての人たちと共にすることを願って活動中。

 

以上です。

もちろん、アルアマルダンサーズも出演します。

ネスマのワークショップも受付中です。お見逃しなく

 

べリーダンスべリーダンスTOP