9月レッスン休講・代講情報-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

9月レッスン休講・代講情報

9月16日からスペインに行くため、休講代講があります。

9月1日 ・・・はじめてクラスはお休み。お昼の初級・中級は行うことになりました。夜サハラのオープンクラスに参加する人もいると思うので、無理せず来れる範囲で出席いただければいいですよ!

9月3日・・・9月14日のジャズダンス発表会のリハーサルのため夜のクラスはお休み。9月14日は私も含めスタジオ生10人出演します。(Daana setsuko Takako W-jyunko  Yumi  Akimi  Yuka  Mirai)
ぜひ応援に来てください。チケットは出演者から買えますよ。

9月15日(月)朝とお昼のクラスはすべて休講  夜の入門クラスはあります。

9月16日から25日午前まで、初級以上のクラスはお休み。入門は代講が担当。木曜日12時半からのはじめてクラスと土曜日全クラス休講。

25日に帰国して夜のクラスはすべりこみ行います!!

 

スペインでは、ネスマ主催の、プロフェッショナル向けのコース2つに参加します。

ひとつは生演奏で踊るために、音楽や技術について学ぶコース。
ひとつはバラディを即興で踊るためのコース。

どちらもずーっと、アラブ人による生演奏で学べます!そして本場アラブ人の生演奏で踊れます。


すごい楽しみ。誰か一緒に行く人はいないかと募ったのですが、内容がマニアックすぎるため誰も見つからずひとりで行くことにしました。

有名講師の集まるフェスならば人気あるんだけどね。
振付をつめこむフェスもいいですが、私はこういうじっくり学ぶコースも大好き。

(・・・私は基本一人旅が大好き。
誰かと一緒に行ってもひとりでふらりとどこかへ行ってしまうことがありますが、でも、今後も海外にベリーダンス勉強しに一緒に行きたいという生徒さんは(エジプト行ったことないから不安!とか)ぜひ声をかけてくださいね。・・・)

 

そして、スペイン!本場のフラメンコも楽しみ。

 

 

スタジオの生徒の皆様にはお休みがあってご迷惑をおかけします。

初級以上のひとはチケットの場合9日間は延長します。

お土産買ってくるので・・・よろしくお願いします。

べリーダンスべリーダンスTOP