日本人ダンサー・カメリアさんのショー-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • 日本人ダンサー・カメリアさんのショー

日本人ダンサー・カメリアさんのショー

千一夜スタジオさん主宰、パリ在住のカメリアさんのショーに出演させていただきました。

カメリアさんは、私がベリーダンスを始めたころに、小松先生も日本でよく一緒にショーをされていました。
だから、一緒の舞台でおどれるなんて感激。

何十年も踊り続けているだけあって、さすがの貫録、余裕たっぷり。音のトラブルでも全くあわてない。
なおかつ少女のようなかわいらしさがあります。

 

打ち上げのときも、超マイペース&天然っぷりが炸裂で・・・素敵すぎる。楽しかった~。大爆笑でした。

 

私は大好きなシャアビイを踊らせていただきました。

El Morgeha というのは、「人生はまるでブランコ、あがったり、下がったり・・・」という、日本のド演歌みたいな歌詞なんですよ。

 

 

そして会場が本当に素敵で・・・終わった後は大撮影会。

 

主宰の春蘭さん、ありがとうございました。

お隣はいつも素敵なゲストのサナさん。

私のおっぱいが・・・衣装からはみ出そう・・

 

真ん中は東京からNoelさん。かわいくて超面白い~

ご一緒できてうれしかったです。

 

名古屋のボレリさん。パワフル!

 

観に来てくれた人たち、ありがとう~

なんか、二人に挟まれて私の背が低く見える。

 

べリーダンスべリーダンスTOP