サハラサイーダ早割まもなく締め切り-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal
  • HOME
  • ブログ
  • サハラサイーダ早割まもなく締め切り

サハラサイーダ早割まもなく締め切り

お申し込みはまだまだ可能ですが、早割は7月11日で締め切りとなります。

Saidi Performance.jpg

Journey through Egyptとは?
サハラサイーダによる、エジプト各地のフォークロアを学ぶ各コース20時間のレクチャーです。すでに世界中の様々な地域で開催されています。
コースは1から4まであり、今回は日本での初の開催です。今回開催されるJTE1ではエジプト各地に伝わる民族舞踊の姿勢、動き、服装、歴史を学び、それがどのように現在のようなステージ向けのダンスに出来上がっていったかも学びます。JTE3と4はサハラともにカイロにわたり、カイロと南エジプトでのフィールドワークを行います。 サハラサイーダによるJTEのウェブサイトはこちら http://journeythroughegypt.com/

 

 

8月29日(金) 18時から22時   
8月30日(土) 11時から20時 (途中休憩1時間)
8月31日(日) 11時から20時 (途中休憩1時間)

料金 7月11日(金)までのお振りこみで42000円  それ以降は47000円
*全3日間20時間の料金です。1日だけの参加はできません。

 

また、

「金曜日がどうしても間に合わずに少し遅刻するかもしれませんが大丈夫でしょうか?」

という質問がありましたが、基本は20時間参加することが必須ですが、少しの遅刻ならば問題ありません。

受講できなかった分は私が責任を持って説明をいたします。

 

 

エジプシャンフォークロアを学ぶことは、エジプトのベリーダンスを教える人、学ぶ人にとって、とても大切なことです。

今後、数々のフォークロアダンスを学ぶたびに、そのコースを受けたことであなたの踊りは深く厚みのある確信に満ちたものとなり、

「JtE1を受けていてよかった」

と感じることでしょう。

これから先もこのダンスにかかわっていこうという気持ちのある人、特に指導する立場の人にとっては、とてもとても大切な機会だと思います。

 

JTE2~4を受けるにはJTE1の受講が必須となっています。今後の日本でのJTE1の開催は未定なので、この機会にぜひ受講をお勧めします。

べリーダンスべリーダンスTOP