週末-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

週末

金曜日の話になりますが、大好きなイスラエルのダンサーOritのワークショップを受けに東京に行ってきました。

いつみてもパワフルで、太陽のような明るい笑顔に、元気をいっぱいもらえます。

なんといってもその豊かな表現力~。大きな体から生み出されるねっとりとした、でも決していやらしくない表現の数々。

大迫力・ダイナマイトボディ。やっぱりベリーダンサーはこれくらい迫力があるボディのほうが絶対いい。

 

 

そして、翌日は小松アラビア舞踊団時代の同期と超ひさびさの再会!

 

インドネシアと日本を行き来しながら活躍する、ママことRehaaneと、小松先生のところのインストラクターで小松先生のバックダンサーとして昨年名古屋にも来たマユミ。

 

金曜夜はママの家で2時過ぎまで爆裂トーク。そして、この日も超久々の再会なので話が尽きずにあっというまに時間がたってしまいました。午後からレッスンだったので名残惜しくも新幹線で名古屋へ。

二人とも、私がベリーダンスを始めたころからの友人だから、かれこれ15年近くのダンス仲間。

私がベリーダンスを続けてこれたのも、こうした素敵な仲間たちが離れたところで頑張ってるのに励まされているおかげでもあります。

 

ダンサーとしても女性としても素敵な二人と話していると、いつも前向きで素直な気持ちになれます。また頑張ろうと思いました!

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

べリーダンスべリーダンスTOP