Dina !大阪!-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

Dina !大阪!

エジプトで長年トップダンサーに君臨するディーナに会いに大阪に

 

毎年エジプトに行くたびにショーを観てますが、何年たっても変わらない美貌とスタイルとパワーにただただ溜息・。トップで居続けるための努力は計り知れないと思います。

今回はバンドも連れてきてくれるということで観に行くことにしました。バンドの人数はあまり多くなかったけど、やっぱり自分のバンドメンバーで踊るディーナが一番。

大好きな曲が生演奏でたくさん聴けて、素晴らしいディーナのダンスを近くで観れて、本当にエジプトにいるかのよう時間を味わえました。
今日の振付ワークショップもディーナ独特の表現力、音の取り方、テクニック満載で、本当に楽しかった・・

今回基礎クラスがどうしても受けてみたかったので、4日間大阪に通い詰めました(昨日は宿泊したけど)。レッスンをお休みにしてしまってすみません。

来週からまた頑張ります。

 

おいしいお好み焼きも食べて大満足

 

べリーダンスべリーダンスTOP