嬉しい再会-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

嬉しい再会

昨日カサブランカに来てくださった生徒さん達、ありがとうございました!

今年に入ってからイベントの準備などでなかなか落ち着かず、珍しく疲れて風邪のような花粉症のような症状が2週間ほど続いて調子悪かったのですが・・ようやくすっきり!!

 

昨晩はまた、うれしい再会が果たせました。

おととしエジプト・カイロに行ったときに、空港で知り合った日本人の大学院生、イスラムの法律を研究されるためにカイロに1か月ほど滞在されるということでした。
お互い一人なので、滞在中何度か一緒に食事をしたり、ナイルクルーズのベリーダンスを観に行ったりもしました。

連絡先は交換したけど京都大学の方だったので、お互い帰国後は忙しくてそのまま・・・

そして昨年末に再びカイロに行った私が、「ロッピー」というカイロの有名なカフェで一人でお茶していると、なんと同じ時期にカイロに戻っていたその方とばったり!

日本ではなくてカイロで再会というのがおもしろいのですが、

このたびその青年は晴れて大学院を卒業して、なんと名古屋の南山大学に就職されたということで、昨晩カサブランカに来てくれて、3度目にしてようやく日本での再会となってのでした。

あの広いカイロに2回も同じ時期にいて、ばったり、というのもなんとも不思議なご縁。ご縁に感謝!!

 

 

ところで、スタジオホームページにてネスマのショーの写真アップされてます。観てね~

ネスマとのご縁にも感謝。はやくネスマにも再会したいな。

 

 

べリーダンスべリーダンスTOP