Nesmaの送別会-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

Nesmaの送別会

昨日はネスマのオリエンタルとバラディのワークショップを受けに東京まで行って、朝のレッスンの前に新幹線で帰ってきました。

昨日がネスマ日本滞在最終日だったので、みんなで送別会。

ソマイヤさんが用意したケーキ

 

さすがに最終日でほっとしたんだと思います。名古屋でも広島でも飲んでいなかったお酒を飲んでました。赤ワインが似合いすぎる。

このあと、ソマイヤさんとエマさんで締めのラーメンを食べに行きました。替え玉までしたし

 

 

ネスマは日本人のことをとてもほめてくれました。ソフトで繊細で、オリエンタルダンスにぴったりだって!

そして、細かいディテールにはすごくうるさいけど、バレエ的なきれいすぎる動きは好まないところも私にはツボです。(師匠の小松先生もそうでした)

 

また来年2月に日本に来てくれることになりました。

べリーダンスべリーダンスTOP