新しい振付について-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

新しい振付について

明日2月16日はお休みなのでお気を付けください。

初級・中級は新しい振付に入ります。初級は持ち物は特にいりません。

入門はできれば2月中に振付終わりたいですが、3月頭まで入り込むかもしれません。

中級はベールを使いますが、最初のクラスはまだ使わないかもしれません。
以前最初のほうだけやった、カスミさん振付の「ファッカルーニ」を再び頭からやります。エジプトでもう一度しっかり教わって、それをもとに進めますので、以前と変わる点があるかもしれません。まっさらな頭で来てもらったほうがとっつきやすいかもしれません。

「ファッカルーニ」はご存じアラブの偉大な歌手・ウムカルスームの曲です。メロディーがころころと変わるとても難しい曲ですね。

4月15日火曜日夜に、アラブ音楽の専門家を招いて「ファッカルーニ」の歌詞の意味と音楽の勉強をしようと思っています。(こちらはスタジオ生およびスタジオ所属のカルチャー生徒限定のクラスとさせていただきます。)

詳細はまたお知らせします。

振付を習う人はもちろん参加するべきですが、そうでない人も、ぜひぜひアラブの音楽の奥深さに一緒に触れましょう。この日空けておいてください

 

そしてお知らせ、8月最初の週末にまたカスミさんがワークショップをしに来てくださいます。この週末も空けておいてね。

楽しみですね~

べリーダンスべリーダンスTOP