明日からエジプトに行きます-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

明日からエジプトに行きます

12月に入るとあっという間ですね・・今日は最後のレッスンでした。

来年以降の時間変更などホームページでお知らせしますのでチェックしてくださいね。

 

先週の忘年会が終わったらほっとして少し風邪をひいてしまいましたが、治りました。

明日からエジプトに行ってまいります。23時・・まだ荷造りしてません。

この時期の日本の感じが正直ちょっと苦手です。クリスチャンでもないのにクリスマス→終わったとたんにお正月・・・の流れについていけません。ので、早く日本脱出したいです。(ひねくれた人みたいですね)

今回もレッスンに買い付け、大忙しの滞在でしょうが、ルクソールに行く時間を確保したいなと思っています。

エジプト滞在中の写真などはオンタイムでスタジオのファイスブックに載せますのでチェックしてね。

https://www.facebook.com/alamalnagoya

 

今年も一年ありがとうございました。

ベリーダンスが大好きで、もっと上手になりたい、もっと知りたいという気持ちだけでやってまいりましたが、きっと来年もその気持ちでやっていくでしょう。 エジプトで内容の濃い日々を過ごして、また皆さんに少しでもお伝えできたら・・・と思っています。

よいお年を。

2013年12月21日

 

 

 

べリーダンスべリーダンスTOP