昨日のショー-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

昨日のショー

昨日のカサブランカはたくさんの生徒さん、ピラティスの先生や仲間も来てくれて楽しい夜でした。

ショーのとき・・・特にお客さんが近いとき、お客さんからも楽しいエネルギーをもらって、自分のエネルギーといい感じにミックスされてエナジェティックに気持ちよく踊れる時があります。
昨日はそんな感じの味わえてたショーでした。ありがとうございました!

 

レッスンのときもそうですね。みんなのわくわく、楽しい、かつ真剣な気持ちが広がると本当に密度の濃いいい時間が過ごせると思います。

写真 (15).JPG生徒さんのおひとりにクリスマスらしい素敵なプレゼントをいただきました。これ、なんとキャンドルなのです。ゼリーみたい。かわいらしい。スタジオに飾らせていただきます。

 

 

 

 

12月後半はまたエジプトに行きます。今のエジプトがどんな状況なのか、不安もありますが、また今回どんな出会い、学びがあるのか、楽しみでもあります。

 

12月14日(土)は忘年会とスタジオ1周年記念パーティーです。

前半はダンスタイム、そのあとお食事タイムにする予定です!

みなさんで今年最後の楽しい夜をすごしましょうね。

2013年11月24日(日)

 

 

 

 

べリーダンスべリーダンスTOP