必殺仕事人-名古屋ベリーダンスStudio AlAmal

必殺仕事人

05.jpg

9月17日は私の誕生日だったのですが、スタジオのDaanaがちょっと遅い誕生日ケーキのプレゼントをしてくれました。

こんなに大きなチーズケーキ!
チーズケーキ大好きな私のこのうれしそうな顔。

幸せ~~

06.jpg

包丁がないので糸でカットする、職人Daana
その横顔は必殺仕事人そのもの

そして由美さんがお祝いの舞を踊ってくれたのですが、写真はありません。

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらうのってうれしいですね。

ありがとう


昨日のカサブランカは私と一緒にSetsukoも踊りました。私は観れなかったのだけど、ダンス仲間から

「変わった!」
「成長した」

との言葉をたくさんもらってましたね!

彼女らしさが見える踊りに、人は感動するんですよね。表面だけ取り繕ってきれいに踊っても観る人にはちゃんとわかります。
もちろん自分らしく踊れるために、しっかりと基礎を磨くことが大切なんですけど。

これからも一緒にがんばりましょう。

その姿を見て触発された皆さんも、さらなる成長を目指してがんばりましょう。

べリーダンスべリーダンスTOP